猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

リオ君の里帰り

去年、愛知県から猫スタッフとして迎えた、ペルシャのリオ君。

最初は店内でくつろいだりしてたのですが、そのうち女王様シフォンちゃんにいじめられて棚から降りてこなくなりました。
トイレもその場で済ませ食事もとれなくなり、何度かケージや2階に避難したのですが、その後、 ほとんどをケージか棚の上で過ごし尿毒症を発症したので、うちの環境になじめないと判断して、人間スタッフの家に迎えてもらうことになりました。

そこで、とってもかわいがっていただいてます。
わんにゃン一家の日常 
なんと、シフォンちゃんと一緒です。
シフォンちゃんは部屋にリオ君が入ってくると怒るそうです。
リオ君は、わんちゃんと仲良くやってるようです。

先週、久しぶりに里帰りをしてくれました。
名前の付いた素敵なチャームを付けてもらっていました。
しかし、床にうずくまったまま。
可愛そうなので、ロッカーの上にあげてやりました。
IMG_7904

ところが、興味深々近寄る猫さんに威嚇します。
様子を見に来たリーダーのサラちゃんにも、「う~う~」というありさまです。
IMG_7902

 新しい家で、大事にわがままにしてもらってるんですね。
あちらでは、わんちゃんのお散歩に一緒に行くほどフレンドリーな生活をしてるそうです。
さみしい反面、とってもかわいがってもらってるようで安心しました。

やはり猫さんは家につく動物ですね。 

最近、子育てでかなりナーバスになってるビアンちゃん。
久しぶりに、ドラゴンボールの「かりんさん」スマイルが出ました。
IMG_7989
 これで落ち着いてくれるといいんですけどね。

床でエビぞりで寝てくれるアカリちゃん。
IMG_7436
モップが転がってるようです。

アカリがまぶしいのか、チョビ君。
IMG_7434
「おねがい。もう少し寝かせて・・・」

子猫の寝てる姿は、見てて飽きません。
座ったまま、寝落ちたサラちゃんの赤いちゃん。
IMG_7997
IMG_7606
抱き合って寝てる姿は何とも言えません。

今日、予定のミィちゃんが無事に出産しました。
これで、予定終了です。

さて、ポンパレチケットの使用が始まりました。
昨年は、300枚の購入者のうち60名ほどの方が無駄になさってます。
この機会に期限内にぜひご利用ください。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ
 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました