5月のみのお猫カーニバルは中止となりました。次回9月の予定です。

玄関のリフレッシュ

IMG_8515

昨日、ペルシャ用の新しいシャンプーでカエデさんを洗いました。

IMG_8507

ふわふわのさらさらとなりました。
カエデさんも身繕いでけが口に入らずご機嫌です。

IMG_8504

とってもおとなしくじっとしててくれました。
少し寒かったので、お湯の温度を41度にしたせいでしょうか。
じっと浸かってくれていました。

IMG_8493

ゴールデンウィークも終わって、静かな店内となっています。
来られたお客様はほとんど貸し切り状態です。

本日、玄関の看板とのぼりを新しくしました。

01251

以前の木製看板は1年以上使ったのであちこちにひび割れが出てきておりました。

店主としてはこの看板のおかげで、順調にやってこれたので交換するつもりはなかったのですが、週1ぐらいでビスの締め直しが必要となってきました。

パネルをそのまま使えて雨にも負けない看板を探して半年。
やっと見つけました。

IMG_8542

今度の看板は上からポスターが入れられるという優れものです。
猫スタッフの写真など入れられるとステキかもしれませんね。

IMG_8545

そして、1年以上使ったのぼり。
下のカップに入ってる猫ちゃんが、だんだんわからなくなっていました。
1年使うと結構色あせています。
今回は別のにしようと思いましたが、表通りの電柱広告と同じものにしました。

IMG_8550

これで、玄関が明るくなりました。

初心に返って、頑張ります。

ジャパニーズボブテイルのチヒロ君

そしてこの頃、チヒロ君が床に出てきて遊ぶようになりました!
あとは、抱っこさせてくれるようになると、完璧ですね。

ここまで、8ヶ月かかりました。。。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました