猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

CFA キャットショー

この週末は、M’sキャットクラブ主催のCFAキャットショーでした。

いつもの、シアン君がCHシップを頑張ってくれました。
IMG_4669

IMG_4712
店主はシアン君を短期間でGCにできるほどの技量がありませんので
ちょこちょこ出陳してGPを稼いでいます。

そして今回初めて、ハウスホールドペット(HHP)部門にチョビ君が参加しました。
IMG_4681
お隣の122番。見たことありませんか?赤いナンバーは女の子。
チョビはニューターといって去勢した男の子ですのでナンバーは黒です。
122番は
以前当店にいた、「タマちゃん」です!
実は、今回タマちゃんのブリーダーさんが茨城から来られてたので、オナー様が、タマちゃんに会わせてやろうと、粋な計らいをしてくださいました。

久しぶりの再会に、感動されてました。
HHP部門は誰でも出られるので、こういうこともあります。

そしてチョビ君は、HHP部門で、4つのロゼッタを取ってくれました!
中でも、ベスト1!
選出の基準は主に、「性格がいいこと」「手入れなど大事にされてること」で店内では誰にでも、ゴロゴロ甘えてくれるチョビ君が選ばれたわけです。
生まれつきMIXなので男の算定基準も無かったチョビ君ですが「家猫」として1位に選ばれました!

今回は、茨城から友人が遊びに来てくれて一緒に出陳してくれたり、クラブ員としてのお手伝いがあったり(主に飲み物番)お客様が見学に来てくださったりと忙しくて目が回りそうでしたが、楽しい2日間でした。
頂いたロゼッタは店内にかけてあります。
IMG_4717

せっかく梅田まで来て頂いた猫カフェのお客様にはお構いできずに申しわけありませんでした。

そして体調が心配されていた前田JUDGEですが、今回お元気そうで何よりでした。

IMG_4704 (編集済み)
今回のショーはいつになく楽しいものでした。

チョビ君、シアン君、お疲れ様でした。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました