猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

sAka様に撮影して頂きました。

いつも御来店頂きありがとうございます。

今回、フォトオフィイスsAkaの坂井田様に撮影して頂きました。
HPはこちら
10月8日(月・祝)に開催されましたイベントでご一緒させて頂きました。
12140846撮影:sAka様
シャンプーセミナー、大盛況でした。

そのご縁で、2月3日に開催されます写真教室の「猫の撮影会」に当店を利用して頂ける運びとなりました。(当日は日曜日ですが、貸し切りとなります)
下見のため御来店頂いた坂井田様は、玄関で「こんにちは!」ととても明るく、HPに出て居るような重厚さは無く、気さくな方でした。
撮影していただいた写真は、後日メールに添付して送ってくださいました。

まず、
12140844撮影:sAka様
アッシュ君。思わず「きれい!」と叫んでしまいました。
これ、背景の黒は、うちのソファなんですよ。
すごいです!
普段、ショーでプロのカメラマンに撮影して頂いてるのは猫全体の綺麗さがわかるものですが、さすがに被写体の「性格」がにじみ出てる写真です。
「カメラマン」と言っても、風景が得意な方や動物・人物が得意と色んなジャンルがありますが、その中でも「見る人のため」の写真と「記録に残すため」の写真と「楽しむため」の写真などといろんな撮り方があります。
そして、カメラマン様の「センス」、これらすべてで見る人の心を動かします。

普段あまりお目にかかれないリコちゃん。
12140845撮影:sAka様
「背景が物を言う」と言いますが、うちのようなごちゃごちゃした環境でもこういうすてきな写真が撮れるんですね。
今まで何度か、製品のモデルをやってまいりましたが、猫や製品だけで無く、こういう全体が美しい写真はうっとりさせられます。

12140843撮影:sAka様
アリアちゃんズの仔猫たち。
なんだか、ノエル君が割り込んでるような気がします。

撮影してもらえるのならシャンプーしておけば良かったと、反省しきり。

sAka様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました