猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

猫のひなたぼっこ ほしいものリスト

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

連休明けの7日はお休みを頂戴しました。
お預かり中のレイ君のお医者様に行ってきました。

シャンプー後のレイ君。まだしけっています。
手術は無事に終わりました。ご飯はまだ食べられません。

本日、遅らばせながら目が開いたココちゃんズ。
ココちゃんズという表現は初めてですので、嬉しいです。

ココちゃんは頑張ってお母さんしています。
下の世話も完璧で、こちらが確認するもちゃんとできています。

かわいいですね!1日見てても飽きません。
ココちゃんはタオルが嫌いなようで、すぐに偏らせてしまいます。
最初は赤ちゃんが埋もれないよう・つぶされないように気を遣いましたが最近赤ちゃんは自分でタオルの上に乗ってるようです。
下にヒーターを入れたのが正解だったようです。

小さな肉球とその先にあるさらに小さな爪。
命の尊さを感じます。

腹の探り合いや損得が全くない世界に引き込んでくれます。
3頭とも、無事に育ってくれますように。

グレー(猫はブルーと言います)ばかりなので、華やかなチュチュちゃんでもどうぞ。

先週から毛玉を吐いていたアッシュ君。
前回のシャンプーから3週間ですので、早いかなと思いましたがシャンプーしました。

まるっと、1頭分の毛がとれましたのでスッキリしたと思います。

COVID-19(新型コロナ感染症)の影響で、お客さまが激減しております。
当店のことを心配されて、何名か、ご寄付・お心遣いを頂戴しました
通常、頂いたご飯は、誰かが食べてくれるのですが、今回初めて残った物がありました。
もったいないですし、ネットから直接お届けというのもありましたので、amazonで当店の欲しいものリストを作成しました。

猫のひなたぼっこ amazon 欲しいものリスト

これに似たものありますよ!でもけっこうですし、このほか、使わなくなった日立製紙パック式掃除機 超音波加湿器など中古でも大歓迎ですので、お声掛け頂ければ、嬉しいです。

現在3組までしかご入場頂けませんので、猫スタッフもお客さまがみえられると
ご覧の通り大歓迎です。

固定費を考えると閉店も考慮しましたが、「開いてて良かった!」とお一人でも仰ってくださる方がいらっしゃるので、頑張って営業を続けております。
当然通常よりも厳しい衛生管理を行っております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました