猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

現在店に居る仔猫

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

現在店内に居る、チビナルト君ことナリスの青いちゃん。
今週の木曜日に、伊丹から羽田に巣立つことが決定しました。

兄弟猫のナディアちゃんと2頭でやりたい放題も、今日1日ですね。
お昼寝中のナルト君に、どういうわけか普段はしらん顔のナリスちゃんがすうっと近づいては寄り添って居ました。
ナリスちゃんは、離乳が始まると仔猫にほとんどおっぱいを飲ませないはっきりとした性格です。わかるのでしょうか?

この80日間、癒やしてくれたナルト君。新しい家でも可愛がってもらうんだよ。

巣立つ仔猫のことは、寂しいのであまり書かないようにしていますが、ナリスちゃんのこの行動があまりにも珍しかったで、つい。

翌日には、ココちゃんズとスモモちゃんズのワクチンです。
ワクチンが終われば、お店に出てきます。
ココちゃんズは、男の子2頭がもう決まっています。

あまりに動きが速いので、ピントが合わない赤いちゃん。
新しいお名前は「ルーちゃん」です。

黄色ちゃん

新しいお名前は「ムギちゃん」です。
それぞれに可愛いお名前を付けてくださいました。

現在居残り予定の紫ちゃん。

唯一の女の子です。
猫は男の子の方が甘えたな子が多いんですが、それは女の子が将来子供を産んで育てていくからです。
もうこの頃から、しっかり者の紫ちゃんです。

ココちゃんの赤ちゃんに出会うまで、かなり時間がかかりました。
今回初めての赤ちゃんです。今までは死産ばかりで、ココちゃんに問題があるのかお相手のコタロー君と血が合わないのかと検査をしたり、色々ありました。
こうして、無事に3頭育ってくれて、感慨深いものがあります。

また、スコのスモモちゃんズ。
もう走り回っています。

第1子 長男の青いちゃん。
穏やかな賢い性格の子ですね。
お母さんにそっくりです。

第2子 黒白ちゃん。
パパさんにそっくりなこです。

第3子 黄色ちゃん。とてもおませな明るい性格の子です。

第4子 桃ちゃん。
ウチで始めて産まれたソリッドブルーの子です。
おとなしい性格をしています。

そして、

末っ子の綠ちゃん。
一番おっとりした子ですが、人間に興味のある甘えたさんです。
ちょっと他の子より毛が長いのが不思議です。

お客さまからのプレゼント。

先月新しい家に行った、「カリンちゃん」です。

「うちにきて、1ヶ月が経ちました。」と写真を送ってくださいました。

同じく茶々ちゃんこと、マルちゃん。
月曜日に「無事に2歳になりました」と連絡を頂戴しました。

新しい家で、大事にされてるようで、嬉しいですね。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました