CAMPさまがみえられました。レン君の膝乗り

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

01月20日(月)、引き続きCAMP様(京都大学心理学研究室)が来店されました。
ブログはこちら
facebookはこちら
今回も可愛い写真を掲載して頂いております。
いきなりのリコちゃん。人面猫そのままですね。
伸びたビアンちゃんの写真もすてきです。とても9歳とは思えません。

今回も、営業時間中にご利用頂きました。

一般のお客様と同席ですが、厨房が使えませんので最初にお出しするおやつは外に出していました。やはり2時間出してると痛みだし、残りは廃棄しました。

通常、お客様には30分以内にご利用くださいとお願いいたしますが、今度から無くなればすぐにケースを回収することにしました。

平日の月曜日なのに小学校が振替休日だったようで、子供さんの御来店が多かったです。
ちょうど仔猫の購入者がみえられ、子供さんのいらっしゃる中見学されました。
併せて、ビアンちゃんの誕生日とバタバタな1日となりました。
来店されたお客様には、落ち着かなかったと思います。
次回は、まったりと過ごして頂けますように。

ペルシャの仔猫赤いちゃん。シャンプーしたてでフワフワです。
兄弟猫の綠ちゃん。こちらもフワフワです。

女の子のような可愛いお顔をしていますが2頭ともやんちゃな男の子です。
まだ新しい家が見つからない2頭です。

お客様の膝でくつろぐ、メーンクーンのレン君

猫の中で一番大きな種類で、その大きさにびっくりされる方が多いですが、おとなしい気持ちのおおらかな子で、走ってるところや怒ってるところなど見たことがありません。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました