猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

目が開いたアリアちゃんズ

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

明日、3月3日(火)は、定休日です。
最近は「営業されていますか?」のお問い合せの電話が多いのですが
お休みするときは、こちらでご案内させて頂きます。

アリアちゃんと新米ママのカンナちゃんがしっかりお世話をしてるので、順調に大きくなってるロシアンベビーズです。
後から生まれたカンナちゃんズの方が生まれつき体が大きいので、体重はどっこいどっこいです。
2日早く生まれたアリアちゃんズの、目が開きました。さすがに体重は小さくても「先輩」です。

ミドリちゃん

おっぱいから離れない、男の子です。

妹の桃ちゃん。

食欲旺盛な、女の子です。

このまま無事に大きくなってくれることを祈るばかりです。

赤ちゃん猫は、生まれたときは目が開いていませんしお腹にへその緒が付いたままです。
3日ぐらいでヘソの緒がとれ、1週間ほどで目が開きます。

目が開くときは目頭からで、開きだしたこの時期は間寛平さんに似てるので「寬平ちゃん」と呼んでいます。

3ヶ月もするとこんな寝方もします。のクウタ君。

一人っ子状態ですので、自由奔放、やりたい放題のクウタ君です。

なんだか顎のラインが可愛い、オコゲちゃん。

ライオンカットから2週間目です。

以上、44頭の猫スタッフが御来店をお待ちしております。

なお、 新型コロナウイルスの拡散防止のため、玄関でのアルコール消毒の徹底とマスクの着用をお願いしております。
玄関と店内では次亜塩素酸水の噴霧と二酸化塩素の消毒も行っておりますので、通常より湿度が高く暑く感じるかもしれません。
空調温度の設定や窓を開けるなど気をつけておりますが、ご不快に感じられましたらスタッフまでご連絡ください。

猫の健康と拡散防止のため、ご理解をお願いします。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました