猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

新しい猫スタッフ

いつもご来店頂き、ありがとうございます。
現在、緊急事態宣言発令中により、営業時間を19:00までとさせて頂いております。

昨年は猫スタッフのうち6頭が巣立ちました。
皆、それぞれに大事にして頂いております。

頭数が少なくなってきましたので、ブリーダーさんの所から、猫カフェのスタッフとして何頭かお迎えしました。


まずはアメリカンカールのオニマル君です。

お耳が反対側に反っております。軟骨が入っていますのでみみをさわらないように気をつけています。

レッドタビー&ホワイトの明るい色合いの子です。
とてもやんちゃな子だそうですが

なでなでも大好きな、3ヶ月の男のです。
店の仲では一番小さい子で一番体の大きい子です。ワクチンの時にお医者様もびっくりなさったとか。

他にロシアンブルーのチュラちゃん・ジーマちゃん、アメリカンショートヘアのキキ君も来てくれました。大きくなっておりますので新しい環境に慣れるまで時間がかかりそうです。

モモちゃんズがワクチンを接種して店内に出てきました。
長兄の白いちゃん。体の真っ黒な子です。

次男の赤いちゃん。
立ち耳の真っ白な子です。

三男の、黄色ちゃん。
この子だけ耳が折れています。
食が細く、他の子の半分の体重しかありません。

今日はお客様に、ササミを頂戴して「おいしい!」というのがわかったようです。
今回は3頭とも、男の子です。

さて年が明けて、今日は看板を修正しました。

木製のを使っていたときは、3ヶ月ごとに塗り替えていました、アルミ枠になって2年以上。
カッティングシートを使ってるのですが、ピンクが薄くなってきておりました。

やはり、新しくなると気持ちが良いですね。

先週は、ビアンちゃん9歳の誕生日でした。

8歳でリタイヤーしましたが、いまだに新しい家が見つかりません。

2月は、節分とバレンタインデー、そして2月22日(月)は「猫の日」です。
またこの時期がやってきました。
皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

  1. 宮本眞弓 より:

    こんばんは。
    本日お姉さまと伺った宮本です。ネコ🐈カフェ初体験、楽しめたひと時、ありがとうございました。皆可愛い😍昔飼っていた、マリーを思い出し猫っていいですね🌸

    • 猫のひなたぼっこ より:

      宮本様、コメントをありがとうございました。
      こちらのコメントは滅多に見ないので、申しわけありませんでした。

      楽しめて頂いたようで良かったです。

      当店の猫スタッフはお客様が大事に接してくださってるおかげか、皆、人間に警戒心の無い素直な子に育っております。

      本当に嬉しいことです。

      この度はご来店頂き、ありがとうございました。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました