猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

シャンプー実習・お客様からのプレゼント。

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

6月に入りました。
梅雨が明けると、いよいよ夏本番ですね。

猛暑日以外店内では、エアコンの「除湿」が大活躍です。

1日は定休日でしたが、オナー様から嬉しいプレゼントが届きました。
去年新しい家に行った、マンチカンの那津ちゃん。

本日、無事に8歳の誕生日を迎えたそうです。
おめでとうございます。
お父様の抱っこの仕方も、慣れてきましたね。
那津ちゃんとフクちゃん、大事にされています。

たまたま今年迎えたショコラちゃんが、余りにもそっくりで、たまにナッちゃんと呼びそうになります。

那津ちゃんほど人間に甘えてきません。自分の世界を持った子です。

ところで、6月2日(水)は専門学校の生徒さんのため、猫スタッフがシャンプー実習に参ります。
大阪ビジネスカレッジ専門学校。
将来の業界のため、若手の育成に協力しておりますが、今年からより「キャットグルーミング」に人気が集まり、去年の倍の生徒数になったそうです。
ですから、本日は16頭の短毛の子が留守になります。

16頭居なくなると店内が寂しくなるのではと心配されますが、結構、普段遠慮して出てこない子が甘えに来てくれたりします。
3月にレスキューして以来、密度が高すぎる?気がしておりますので、丁度良いかもしれません。
レスキューした子は、順次、里親募集しております。
ペットステーション販売ページはこちら。

現在店内に7頭いる仔猫たちを併せて60頭のキャストが居ります。

スモモちゃんズと

マルコちゃんズ

月曜日に1頭が新しい家に行きました。

2階で育児中の、グレースちゃんの赤ちゃん

離乳食も始まり、しっかりご飯を食べてくれます。
1回目のワクチンが終われば。店に出てきます。

さて、初産のシーボンの赤ちゃん達。
目が開きました!

この顔をスタッフは「間寬平ちゃん」と呼んでいます。

あわせて66頭が皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました