出張猫カフェ 開催予定

Lovelyにゃんフェスタin京都2023 無事終了

しました。

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

10月14日(土) 15日(日)の両日、京都みやこめっせにて、初めて「Lovelyにゃんフェスタin京都2023」が開催されました。
このイベントに「ねことのふれあいコーナー」で当店が出張猫カフェを開催しました。

会場はこちら。

大きすぎて全体写真が撮れません。。。

会場・受付の様子

入場して、正面に設営させて頂きました。

中の様子は、こんな感じです。

ポスターに「ねこちゃんふれあいコーナー」と記載して頂いたおかげで、

設営前から、行列を作って待ってくださっていました。
イベントは10時からなのですが、ふれあいコーナーは11時からです。
と言うのも、昨年の法改正で展示時間が6時間以内と決められました。
設営中にもどんどん行列が伸びていき、10:45には沢山の人でごった返し出しましたので先に受付を始めました。
0分 20分 40分の1時間3回の総入れ替え制。各時間4組(8~12人)の方に入場頂けます。
11時の開始には、13:40まで予約で一杯になりました。

中には、履き物を脱いで入って頂きます。

初日8種類10頭 2日目9種類11頭の猫スタッフが 頑張ってくれました。
意外なのは店で人気のミコト君とオッドちゃん。ニートしてました。(ジョエル君を思い出しました)
そして大活躍をしてくれたのが、ミカンちゃんとゆきちゃん。ゆきちゃんは食いしん坊で順におやつをもらいに行って、お腹がいっぱいになると、とっとと寝て、またすぐおやつをもらいに行くという、天国のような感じでした。

2日間で300人以上の方に触れあって頂けました。
なかでも、「今度お店に行きます」と場所など細かく聞いてくださったお客様が多く、本来の「広報」目的が達せられました。
当店は、JR京都駅から快速・新快速で尼崎で普通電車に乗り換えて、甲子園口駅から南に徒歩2分の位置にあります。

また、会場内の各ブースではサンプル品が貰えたり

1日分の収穫です。

アウトレットコーナーでは

デオトイレや

カルカンや猫元気のパウチ・缶詰が30個、わがまま猫とろみ缶3缶が10セット入って500円でしたので、うちの63頭の猫たちに、沢山購入しました。
これだけで、入場料の1200円・高速ガソリン代は充分元が取れました。

こういう機会を設けてくださったラブリーペット商事様には、こころより感謝致します。
当日出てくれた猫スタッフには、にゃんスプーンを1個ずつのご褒美でした。

次回、10/28(土) オルタナの森 11/18(土) 19(日)甲子園口バル 開催予定です。
通常ご入場頂けない未就学児(乳幼児)も、イベントならふれあって頂けます。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました