猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

秋。雑誌ねこのきもちに掲載されます!

朝晩めっきり涼しくなってきましたね。

当店も営業を始めてから8ヶ月を迎えようとしております。
向こう1年間は、休みなく営業する所存ですが、夏の暑い時期は、あまり猫にまみれたくないとの1つの結論が出ました。
これから冬に向かって、着々と、準備しております。

まず、この春始まったベビーラッシュは本日、スコティッシュフォールドの青いちゃんに新しい家庭が決まりこれで終焉を迎えました。 
IMG_0696

0903

先月決まった妹猫・桃ちゃんのお宅に決まりました!
これでずっと兄弟仲良く過ごせます。ブリーダー冥利に尽きますね。 
桃ちゃんのため、猫専用部屋を用意して下さり専用ケージから専用キャットタワーといたれりつくせりです。 
幸せになってねー!

店内では、ラグドールのセピア君やペルシャのナルト君、ロシアンブルーの小太郎くんとカノンちゃんなどの子猫もご来店をお待ちしております。

明日はいよいよ、タロウちゃんの手術の日です。
taro2

0時にご飯を止めて、朝9時にお水も止めて、お昼前に連れて行き、夕方麻酔から冷めた頃お迎えに行きます。
毎回、溶ける糸を使ってくださってるので、エリザベスカラーも抜糸もなしです。

「異常があれば連れてきてください」と言われるのですが、今まで何の異常もなく過ごせてるので安心してお任せしております。
スプレーが収まってくれれば、猫カフェスタッフとしてデビューできるのですが、いつも店内で
「ニャーゴー、ニャーゴ~」泣いていた声が聞けなくなります。
小さい時から甘えたのタロウ君。
これで思いっきりデレデレできるね。
たくさんの赤ちゃんを授けてくれたタロウ君。
ご苦労様でした。

そしてその翌日は、いよいよ、ジャパニーズボブティルのオッドアイの子を迎えに岡山まで行きます。
07252

2匹で仲良く過ごしてるそうですが、さて、2匹とも当店の環境に馴染んでくれますやら。
0725

7月に来てくれた黒猫のユイちゃんは膵炎も良くなって、ご飯も食べてくれるようになりました。
毎日、30分。。。1時間。。。2時間と店になじませております。
IMG_0393

そして、10月に発売されます「ねこのきもち」11月号の付録「ねこカフェ特集」に当店が掲載されることが決まりました!
ささやかですが、プレゼントクーポンもあるそうです。
玄関に本誌のパンフレットをおいておりますので、ご自由にお持ちください。
IMG_5943

また、くらべて.COMでは、プレゼントクーポンも発行されました。
くらべて.COM

そして、今後は猫関係の書籍も増やしていくつもりです。

今後共よろしくお願いします。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました