ナギサちゃんとウミちゃん、リム君。

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

先週の土曜日に大そうじをしましたが、現在気持ちの良い店内となっています。
居心地と気持ちの良い店内で、まったりとしたBGMにまったりと猫スタッフと過ごして。。。

そこへ、仔猫の軍団が、バタバタバタバタ・・・
おまけに、まだ慣れていないラグドールの渚ちゃんが
06132219やっとここまで降りてくるようになりました。
「にゃー、にゃー、にゃー、にゃー」とそんな雰囲気の店内となっております。

一緒に来てくれたキンカローのウミちゃんは慣れたてきたのか、
葛藤行動からの舐性皮膚炎も、かなりマシになってきました。
06132220
以前慣れるまでに2年かかったチヒロ君の例もありますので、焦らず、ゆっくりとなれてくれればと思っています。

本日、当店で産まれたロシアンブルー・リム君のオナー様からかわいい写真(というよりかっこいい?)を頂きました。
06120613
こうしてみてみると、パパのシアン君にそっくりです!
耳元はママのナリスちゃんそっくりですね。
きれいな男前さんに育ってくれました。
スタッフも思わず「きれいー!」と。
皆で盛り上がりました。

オナー様、ありがとうございました。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

猫カフェ・猫の「ひなたぼっこ」キャッテリーひなたぼっこ(ブリード情報)

コメント

  1. ベルの飼い主です より:

    InsTAGSramにコメントさせていただきました!

  2. 新美 より:

    ベルの飼い主ですさま、コメントをありがとうございます。
    InsTAGSramは使い方がわからず、これから使いこなせるように勉強して参ります。
    ハッシュタグ(?)も、猫カフェ・猫カフェ 猫の「ひなたぼっこ」・甲子園口 猫カフェ・猫の「ひなたぼっこ」・ねこ ひなたぼっこ・キャットサロン、などと分散してしまってるようで、どうやってまとめるかもわからない状態です。
    5年前に店名を付けるときに、そこまで考えが及びませんでした。5年ごとに更新がありますので次回わかりやすいように整理するつもりです。
    どうもありがとうございました。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました