出張猫カフェ 開催予定

ラブリーにゃんフェスタ2026

いつもご来店いただきありがとうございます。

いよいよ、当店の最大イベント Lovelyにゃんフェスタ2026が始まります。
ATCのイベントで、当店の猫スタッフが15頭出張します。

昨年の様子

昨年はCホールの一番入り口側でしたが、今年は一番奥になります。
現在、展示業をもって猫ちゃんのふれあいコーナーを実施できるのは、日本で当店だけになってしまいました。

昨年もすごい人気で、行列ができたため、今年は一番奥の広いスペースになりました。

通常ご入店いただけない小さなお子様も、イベントに限り15分間500円で楽しんでいただけます。

店内は15頭の猫が不在となりますが、毎回、普段出てこない子たちが出てきているようです。
店舗も通常通り営業しております。

今年は
11月14日(土)甲子園口バル
11月15日(日)丸亀住宅展示場
12月06日(日)ビレッジマート吹田  と、予定しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました