猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

キナコちゃんの里帰り

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

8月に入り、いよいよ暑くなってまいりました。
15時頃、前の道路に打ち水をしておりますが、水を蒔いた瞬間、すーっと涼しくなるのが嬉しいです。
「先人の知恵」に敬服します。

kinako

3年前に新しい家に行ったロシアンブルーのキナコちゃん。

オナー様が1週間の研修のため、ホテルでお預かりの里帰りです。

ブリードの血統を替えるため、お父さんのサスケ君・お母さんのミィちゃん・お姉ちゃんのネネちゃんとともに、新しい家に行きました。
中でも、キナコちゃんは生まれつきお腹が弱く、3年かかって治療するも原因がわからず、新しいオナー様に託した子でした。

08050203
08050200

久しぶりに見たキナコちゃん。
あんなに小さかったのに、体つきはがっしりしています。

目元が、お母さんのミィちゃんとそっくりですね。

そして何より、甘えたなのはピカイチです。

08050204

キナコちゃんにとっては、「新しい環境」なのに、ウニャウニャいいながら探検の後、6時間かかってやっと寝てくれました。

おしゃべりさんで、甘えたなのは、そのままのキナコちゃんです。

お腹の方も半年がかりで治してくださったそうで、甘えてくれるキナコちゃんを見ていると、可愛がって頂いてるのがよくわかります。

当時は寂しかったですが、つぐずくと、里子に出して良かった。
キャットホテルをしてて良かった。
と嬉しく思いました。

オナー様、本当にありがとうございます。
1週間大事に預からせて頂きますのでご安心ください。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました