出張猫カフェ 開催予定

キャットタワー

以前から設置しようと思っていたキャットタワー。
やっとヨシノちゃんが棚を譲ってくれまして、組み立てる時間がとれたので、設置しました。

組立ててるあいだはいつものように、猫さんたちが集まって横から手を出して、邪魔をしてくれてました。

タワーが入っていたダンボール箱が玩具に丁度良かったようで、中に3匹がはいって遊んでました。
ふと見ると、3匹のうち2匹がでて、残されたジョエルが蓋に首が挟まれて、出るにでられず入るに入れず、困った状況になっていました。
焦っただろうな、ジョエルくん。 

出来上がったタワーに早速、ジョエルとヨシノちゃんが登っていました!
が、タワーは子猫サイズなのか、ヨシノちゃんには小さすぎたようです。
ボックスの中に頭を突っ込んではなにもできず、そのままバックしてました。
0226
また、上のハンモックはヨシノちゃんの重さで下がって、落ちそうでした。
当然階段は使えません。
残念。
 
今朝はワコチャンが下のハンモックで寝ていました。
ですが、お客様が来ている間は無人ならぬ無猫状態。

なんだか、タワーがぽつんと可愛そうでした。

やはり、タワーからキャットウォークに登れるようにしないとダメなようですね。

コメント

  1. ソマリ より:

    はじめまして。
    ラグドールとソマリのミックスいわゆる雑種をソマリとして紹介するのは、いかがなものでしょうか?
    ラグドールのブリーダーにもソマリのブリーダーにも、お客さんにも失礼だと思いますが。

  2. 新美 より:

    はじめまして。コメントをありがとうございます。
    他店さんとお間違いではありませんか?
    当店では、ソマリとラグドールのmixの子はおりませんが。
    もし、mixの子がいるとしたら、そのことをお客様にお伝えするつもりです。

  3. キャットタワー より:

    お疲れ様です。
    中々思うようには作れない物です。
    笑ってしまいました。
    ☆アオキ☆

  4. 新美 より:

    こちらも説明書とにらめっこをしながら作りました。3年前に作った時は3日程かかって1日で倒されてしまいました。今回は2度めなので時間はかかりませんでしたが、組み立ててる時は皆が興味津々で来てましたが出来上がると、放置のようです。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました