いつも、ご来店頂きありがとうございます。
本日、3月23日(金)は、春の選抜高校野球の開会式です。
当店の最寄駅JR甲子園口駅より甲子園球場のある阪神甲子園駅までは、直通の路線バスが出ております。
新幹線などで遠方より来られた場合、新大阪→甲子園口→甲子園球場とスタンスがいいので便利ではないでしょうか?
空き時間が出来ましたら、ぜひ、当店へお越しください。
また、春休みに入って遠方から「キッザニア」へ来られ、合わせて猫カフェに来店される方も増えております。
その他、店主おすすめの近隣見所は、武庫川沿いの桜のトンネル。
花見と言えば夙川公園が有名ですが、こちらは規模こそ小さいですが見事です。
また、ブログやSNSなどでの拡散は禁止されているのですが、元の甲子園ホテル。
こちらは月に何日か中を見ることが出来ます。
元陸軍の迎賓館にも使われていた由緒ある建物です。
こちらのパテシエをされていたのが、ライト洋菓子さんの先々代。
子供時分に自転車で通り抜けたJR下のトンネルもワクワクします。
全て、駅より徒歩圏内に位置しておりますのでお散歩がてらご覧頂けます。
本日のチビスコ達の離乳食。
ジューシーチキンのJPStyleとヤギミルクのソースがけ。
作っていて、なんだかおいしそうでした。
今週末の、出張猫カフェin箕面の準備でテントの点検をしていたら、上でコマリちゃんとチョビ君が寝てしまいました。
見事にシンクロして縦長状態がおかしかったです。
北摂方面では初めての出張猫カフェ。
どんな方と出会えるか楽しみです。
—–
ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!
コメント