4月のみのお猫カーニバルは中止となりました

CAMP様がお見えになりました。

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

明日は、定休日です。

今週は、CAMP様(京都大学 心理学研究科)が見えられ、早速ブログに掲載頂きました。
ブログはこちら
facebookはこちら
今回もかわいい写真を載せて頂いてます。
いつも、ありがとうございます。
特に「那津ちゃん」。
かわいくとれています。ところが、シュシュ(首輪?)を取ろうとした後がえらいことになっています。早速スタッフさんがはさみで切ってくれていました。
猫用品というのは、「かわいい」だけでは選べないですね。

また、今週は動物管理センターお決まりの「抜き打ち検査」がありました。
丁度お客様がいらっしゃったので時間を改めてくださいました。
今回初めて知ったのですが職員さんというのは「獣医師」の資格を持ってらっしゃったそうで、そちらの方面のお話も聞かせて頂きました。
非常に勉強になり人間同様、猫にもセカンド・サードオピニオンが必要だと、つくづく感じました。

店内では、大きくなってきた仔猫たち。あんなに小さかったのにね。
そろそろ本腰を入れて、新しいおうちを探してやらないとと思いました。

12170114

年末になって、キャットサロンの方が忙しくなってきました。
キャットサロンのブログはこちらです。

キャットサロンひなたぼっこ
猫のことを熟知した、プロのグルーマーによる猫専門サロンです。ショーキャットも扱っておりますので仕上がり・もちには自信がございます。グルーミングだけでなく、カットや爪切り耳掃除も承っております。
12170124


このお客様は、とってもかわいい子達でした。
こうして、いろんな子に会えるのが嬉しいですね。

その他のサービス
キャッテリーひなたぼっこ(ブリード情報)

InsTAGSramやTwitterまでに手が回らない店主、最近年齢の限界を感じています。
併せて、スタッフがよく頑張ってくれてるなと感謝しています。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました