猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

出張猫カフェ in 大阪ビジネスカレッジ専門学校

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

本日、電話がつながりませんでした。
原因は、2階のペルシャ軍団。
ユミコちゃんが電話のモジュラージャックに絡まり、抜けていたようです。

たまたま出張猫カフェに出ていた店主が、店の様子を聞こうと電話したところ連絡つかず発覚しました。
16時頃には復旧致しました。
玄関で、「やっていますか?」とご心配頂いたお客様、ありがとうございました。

今後はこういうことが無いよう、配線をすべて壁に留めることにします。

20102302

さて、本日の大阪ビジネスカレッジでの出張猫カフェ。
通常のテントより広いスペースで最初は、猫スタッフが落ち着きませんでした。

20102304

安定のレン君・チョビ君と仔猫たち。
周りに椅子を置いて狭いような錯覚するかな?
猫は、広いところの真ん中を歩くことは出来ません。
周りの隙間に隠れています。

20102306
20102305
20102303

いよいよご入場。
個人情報保護のため、かなり解像度を落としておりますが、全体の雰囲気が伝わればと思います。

かえって、人間が多い方が安心して出てきてくれるようです。
たくさんの方に触れあっていただけました。

広い教室で靴のまま入ると、間違って足やしっぽを踏んだら骨折してしまいますので、皆さん入場にはお履き物を脱いで頂きました。

お布団に飽きたレン君が、キャットルームの中のキャットタワーに飛び乗ろうとして、顔面からガラスにぶつかって、鼻血を出しました。
顔面血だらけでびっくりしましたが、拭いてやるとすぐに収まりました。
猫スタッフには「ガラス」の存在が理解できないことがわかりました。
次回からは中のタワーは真ん中に寄せることにします。

以上、まだまだ何をしでかすかわからない猫スタッフ達でした。
人間が気をつけてやらなければ・・・とつくづく思いました。

こういう機会を設けてくださった、大阪ビジネスカレッジ専門学校の方々には、
心より、お礼申し上げます。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました