猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

新しいキャットタワーは軍艦島?

いつも御来店頂きありがとうございます。

新元号まで、残り1週間を切りました。
寂しい気持ちもしますが、新しい時代の幕開けを期待しております。

今年に入り、平日のお客様が増えてきましたが、土日祝は以前ほど混んでおりません。
満席札が出ることも珍しくなりました。
日によっては平日以下と言うこともあります。

この大型連休、来店される前にお電話頂きましたらお席を確保しておりますので、待ち時間なく楽しんで頂けると思います。

当店は休み無く営業しており、皆様の御来店をお待ちしております。

本日、平成のうちにと、前から気になっておりましたキャットタワーを交換しました。
以前のは日本製で、大きな子も入りやすく、気に入っておりました。
04250235
爪研ぎが痛んだらまき直したり、柱の巻物が破れたら組み替えたりと
一番長く持ったのではと思います。
04030206
チョビ・レン・アッシュの大型種がお気に入りでしたので、交換する気も起きませんでした。
最近大きな子が乗ると、中段が下がるようになりました。
04250236

その部分を切ってまで残そうかと思いましたが、この機会に思い切って買い換えました。

04250237
新しいのはこちら。イメージは「ジャングル」か「軍艦島」です。
4頭の子がくつろげるようになっております。

開店当初のように、何も置かずに広くしたい気持ちもあるのですが、
そうすると、お客様同士の距離が近くなり、お互いが気を遣われると思います。
また目の前にタワーを置いてると、その中で寝てる子が間近にご覧頂けます。

組み立て中は、皆が興味津々。
04250238
お手伝いどころか、チョビ君など次々中に入って、移動の度、「お、重い・・・」の連続でした。
次に使う部品にわざわざ入るところなど、わかっててやってるならかなり賢いなあ、と思いました。
丁度居合わせた男性のお客様が、組み立てを手伝ってくださいました。
やっぱり男手は頼もしいです。
ありがとうございました。

04250243
猫スタッフ達は気にならないようですが、
海外製ですので、かなり臭います。
今日も消臭剤を2回噴霧しました。
中に使われてる圧縮板のノリの臭いでしょうか?
玄関を開けると、「ツン」と臭います。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました