猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

カレンダーのプレゼント

いつもご来店頂き、ありがとうございます。
朝晩めっきり涼しくなってきました。

本日、始めて来店頂いた方に「ここは本当に猫にまみれますね。こんな猫カフェ初めてです!」とお喜びの言葉を頂戴致しました。
特に最近はレスキューした子がいっぱいで、お世話に手を取られてなかなか接客が出来ない毎日です。
まあ、接客は猫スタッフに任せることにして人間スタッフは猫スタッフの下僕に徹しております。

さて、夏もすぎ、恒例のカレンダープレゼントが始まりました。
今年は、2022(にゃお~にゃんにゃん)のカレンダーです。

玄関にサンプルを掛けておりますので、精算の際お好きなものをお選びください。

また、キャットサロン(猫専用美容室)をご利用のお客様には、
9月10月はハロウィンのシュシュ
11月12月はクリスマスのシュシュと12月はお正月のシュシュも選んで頂けます。

メインクーンのレン君


膝乗り猫のコマリちゃん

以上、リコちゃんと併せて3頭の里親様を募集致します。


アメリカンカールのオニマル君


おまけのペルシャ・チンチラのジュピター君

今週末はいよいよ秋のイベント、キューズモールの出張猫カフェです。
今年は、

9月25日(土)
10月30日(土)
11月20日(土)

の3回です。北摂の皆様に出会えるのが楽しみです。

皆様の御来店をお待ちしております。

なお、店内でコナルト君が男の練習中です。
1年半以上ペット化してやっと目覚めてくれそうです。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました