猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

成猫、里親募集中。

いつも御来店頂きありがとうございます。

先だってご案内致しました、当店が掲載されているBSタイムズの本紙が届きました。
玄関に置いておりますので、ご自由にお持ちください。

さて、年に一度の猫スタッフの見直しの時期がまいりました。
昨年、今年卒業候補に挙がっていた、チョビ君とジョエル君は無事に新しい家庭が決まり、「家族」として大事にされています。

来年6月から施行される動物取扱業の変更点が発表されました。
内容は、頭数制限が一番の課題です。
人間スタッフ1名に対し何頭という基準と供に、飼育環境による頭数制限が加えられました。
当店は基準をクリアしてるのですが、ブリーダーさんからレスシューした子達が多数おり、時間を掛けて里親募集をして行くつもりでした。

ところが、猫の頭数が増えるにつれて人間スタッフの負担が増えてまいりました。
通常、1名で営業できるように設計してきましたが、現在2~3名のスタッフが出勤しております。

そこで、性格が良く、新しい家に行っても間違いなく可愛がってもらえるであろう子から、募集することに致しました。

どの子も性格の良さは、店で人気の子達です。
この機会に是非、ワンツーマンでかわいがってくださる方、よろしくお願い致します。

コマリちゃん 
ラムキンの女の子 
膝乗り・肩乗りが大好きな女の子でずーっとお膝に載っています。
今週7歳になりました。
慢性の鼻炎があります。

ノアちゃん 6歳の女の子
リタイヤードキャットです。
この子もとても甘えたさんで、ナデナデするとゴロゴロ言ってくれます。

グレースちゃん ペルシャの女の子 7歳
リタイヤードキャットです。
当店では珍しくおしゃべりさんで、呼ぶと返事をしてくれます。
ちょっとツンデレさんです。
いつの間にかそばに居て、いつの間にか消えてしまう子です。
箱やキャリーの中が大好きです。

ナナちゃん 1歳の女の子です。
賢いので人間をよく見ており、知らない人には「シャー!」と言いますが、本当はとても甘えたさんです。シャンプーやブラッシングなどさせてくれる良い子です。
ブラシは苦手でコーミングが大好きです。

バカラ君 足長のマンチカン 3歳の男の子です。
おやつが大好きで、男の子らしくデレデレの甘えたさんです。
まだ仔猫気性が抜けきれず、構ってやると感極まって甘噛みしちゃう子です。
店中走り回るか、飛び回るか、寝てるか。という子です。

マコちゃん スコティッシュフォールド 3歳の女の子
我先に来るタイプではありませんが、知らない間にそばに来てじっと見てる子です。
トイレ掃除をすると横でじーっと見てて、綺麗になると一番に用を足していきます。

チュチュちゃん ペルシャ2歳の女の子
遺伝なのか、生まれつきからだが小さく現在6ヶ月ぐらいの大きさです。
検査では内臓には問題なく、原因不明です。
女の子らしく、人間とは距離を持つ子です。

向かって右側、ロシアンブルー カノンちゃん。
6歳の女の子です。
現在娘のアリアちゃん、孫のアヤヤちゃん、曾孫のシーボンと同居中。
そろそろ引退させてやりたいのですが、こちらも原因不明で食欲が落ちるときがあります。
余り甘えたりすることはありませんが、距離を持って人間観察をしています。
CFAのチャンピオンです。

以上8頭、いいご縁に恵まれますように。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました