みのお猫カーニバル 9月19日 開催決定!出店者募集中

気分転換にスツール交換・お客様からのプレゼント

いつも御来店いただき、ありがとうございます。

暗いニュースが多い中、気分転換にスツールを交換しました。

今まで使っていたのは、汚れが拭き取りやすいレザータイプのものでした。

お客様に気軽に座って頂けて、不要なときはテーブルの下に入る高さで、数を減らすときは折りたためるものでした。
何度か猫スタッフが引っ掻きにくい素材などと変更はありましたが、開店以来7年間、このタイプの物を使っていました。
中が物入れになってるのも重宝しておりましたが、年に何回か買い換えるときも、1個4000円程度と気軽に買い換えられるものです。
何しろ、猫カフェではキャットタワーやベッドはもちろんのこと、お客様が使われるロッカーやテーブル、椅子なども1年持ちません。
キャットタワーなど物によっては3ヶ月で廃棄となります。

新しく購入したのは、こちら。

ベルベッドのような質感と色が可愛いです。
中のウレタンも今までの物より3倍の厚みがありますのでお尻も楽かと思います。
早速一番に気に入ってくれたのは、マンチカンのキキちゃんでした。

雰囲気もちょっと可愛くなりました。

併せて爪とぎも新調

これでまた、居心地良く過ごして頂けそうです。

お客様からのプレゼントは、ファビ君の写真。

当店とおそろいのベッドでくつろいでいます。
デレデレの甘えたさんだそうです。
可愛いですね!

皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました