猫カーニバル 3月・4月・5月 開催決定!出店者募集中

タロウ君の婿入り

IMG_6996
新年初めての営業は、通常の日曜日の5割増しという感じの賑わいでした。
IMG_6999
人間嫌いのチヒロ君がでてきておりました。
5日間、寂しかったようです。

ほとんどがリピーターという、まずまずの出足です。
今年のお正月は公私ともに賑やかないいお正月でした。
また常連様には、猫じゃらしやおやつなどのたくさんのお年玉を頂戴しました。
IMG_7004
猫のおもちゃは本当に助かります。
おやつはカロリーや栄養成分と相談しながら休憩の時に頂戴します。
また一部は保護猫活動団体に寄付させていただきます。
本当にありがとうございます。

さて本日、タロウ君を迎えに来られました。
年末にトライアルでお世話になっていたのを改めてのお迎えでした。
猫スタッフや人間のスタッフにまでおみやげを持ってきてくださいました。
その中の一つ、焼ささみは猫スタッフの大好物です。
IMG_7000

早速、おせち料理代わりに6人がかりで全員にふるまいました。
たくさんの心のこもったお土産と一緒に丁寧な手紙が添えてありました。

0103

昨年は、たくさんの癒しのひとときを頂き、何度心救われたことか、、、ありがとうございました。
加えて、今年は、長年大切に育ててこられたタロウ君を譲って頂くことになり、感謝に耐えません。
トライアルの期間中、抱っこしてもらうのを待っていたり、一緒に寝てくれたり、私がどこに行ったかと探し回ってくれた姿は愛情をたくさん注がれて生きてきた証なのだと感じました。
自分の想いを一生懸命伝えようとしてくれるタロウ君には、しっかり受け止めて たくさん会話しながら、日々大切にくつろいで生きていってくれるよう、努めていきたいと思います。
(以下略・原文のまま) 

ひとつひとつに心がこめられ、その文面でその方の愛情の深さを感じました。
タロウ君は幸せになる!
つい、涙が出てしまいました。

素敵なご縁に感謝です。
本当にありがとうございます。
これからもタロウ君をよろしくお願いします。

こういう時に「ブリーダーをやっててよかったなあ」とつくづく感じます。

来週はいよいよカノンちゃんのショーへの出陳です。
これから1週間はその準備に追われます。
IMG_6763

タロウ君がいなくなったケージがポツンとしてます。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

 

コメント

  1. たろちゃんnewまま^^ より:

    お正月明けからにぎやかで、いいですね^^
    この記事を読ませていただいて、私も涙が出ました。
    新見さんの暖かさがすごく伝わってきて、ありがとうございました。
    たろちゃんは、家中の高いところを探し、高みの見物をしたり、
    ご飯前には、毛布をふみふみ・きちんとお座り・じっと見つめるの三点セットで
    ご飯をしっかり食べて、うんちもしっかりしています。
    いただいたおもちゃに飛び跳ねる姿は、いたずらっ子全開です。
    人間のトイレとお風呂は出待ち。
    自分の目やにや耳掃除にはすばやく逃げてくれます。
    抱っこで観念してください姿勢でお世話しています。
    ただいま、体全部伸びた状態でほっとカーペットの上で就寝中・・・。
    元気ですよ~^^

  2. ラムちゃんママ より:

    たろやんの幸せそうな様子が、思い浮かびますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    猫カフェ行っても、たろやんの顔が見れないのは寂しいけど、ホントいいご縁があって、良かったね❗️❗️❗️
    たろやんを、末永く宜しくお願いしますm(_ _)m

  3. 新美 より:

    たろちゃんnewまま^^さん、タロウちゃんの様子をありがとうございます。
    先日はわざわざお越しいただいて、タロウちゃんのお話をいっぱいお聞かせいただきましたが、どうも店主はそれを文字にするのが苦手でうまく伝わらないようです。
    実際にご本人さんからの書き込みのほうがタロウちゃんの様子が目に浮かびます。
    「出待ち」・・・タロウちゃんらしいです!

  4. たろちゃんnewまま より:

    ラムちゃんママさん、はじめまして^^
    ありがとうございます。
    ほんとにこんなに愛嬌よしの子にきてもらっていいのかなと
    日々慣れないながら猫さん育てしております。
    最後まで、一緒にあーだこーだやりながら暮らしたいと思っております^^☆

  5. たろちゃんnewまま より:

    新美さん
    何度でもまた書き込みに参ります^^

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました