4月のみのお猫カーニバルは中止となりました

クウタ君の初おっぱい。

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

現在アイドル状態の「クウタ君」ロシアンブルーの男の子です。
同じような仔猫のチュチュちゃんがおとなしい子なので、お客様のお膝に載ったり、おやつを食べに行ったり。
体が小さいのでお客様も、思わず「かわいい~!」とかわいがってくださってます。

1月に高知から来てくれて、同じロシアンブルのココちゃんがクウタ君のおばさんになりますので、可愛がってくれるかな?と期待してた所、ココちゃんはクウタ君のそばに行くのですが、クウタ君は遊ぶのに夢中。
そんな感じでした。
そんなクウタ君が、おっぱいを飲んでるところが目撃されました。

お相手は、ココちゃんではなく、サラちゃんの娘のマルコちゃん。(スコティッシュフォールド)

おっぱいに夢中のクウタ君。
丁度、おやつの時間でしたのでそのままおやつ部屋に連れて行きましたが、いつもは人一倍食べるのに、二口三口食べたと思ったら、あわててマルコちゃんの元に戻っていきました。

よほど気に入ったようで、店内のお客様と一緒に大笑いをしました。

どこに行くのも一緒のクーちゃんズ。お水を飲むのも一緒です。
毎回、赤いちゃんが飲み出すと綠ちゃんが慌ててのみに行きます。
最近ナリスちゃんに振られてばかりのジョエル君。
アリアちゃんのお昼寝中の邪魔をして、アリアちゃんに怒られていました。
お昼寝中、アメショーのトラさん

いつもスタッフが近寄ると、シャンプーされる・爪を切られる・薬を飲まされる
と逃げていくのですが、最近お客様のそばに寄り添うことが多くなってきて、今日はなんと
スタッフが近寄っても逃げなくなりました。

これも、お客様が大事に接してくださるおかげと、感謝しています。
よかったね。トラさん。

寝てるときでも眉間にしわを寄せて、難しい顔をしているようです。

さて、5年かかってなかなかライトが付かなかった看板ですが、やっとそれらしいのを見付けました。コストコで販売されていました。
少しは見やすくなったでしょうか?

皆様の御来店を、お待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました