何頭おりますか?

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

本日、猫スタッフの一覧表を更新しました。
現在販売中の子も含めて40頭です。
2月11日(火)過ぎには、順次出産が始まります。

昨年、うちで生まれた子を6頭残し、加えて3頭を他から迎えましたので、かなり予定よりオーバーしています。
そろそろリターヤードキャットの猫選に着手しなければなりません。
それぞれが可愛い子達で、この作業は結構疲れますので、ついつい後伸ばしにしておりました。

本日撮れた写真ですが、お昼寝中の面々。
さて何頭の子が写ってるでしょうか。


ヒントは、
左下から、トーテイちゃん、その上がチマキちゃん
その上ハンモックに、トラさんとアリアちゃん
その奧タワーに、レン君とクウタ君
手前の箱の所に、チョビ君・コマリちゃん・ウミちゃん
その横はチャチャちゃん
その手前はジョエル君
その向こうのタワーにしたから、ユイちゃん・ナリスちゃん
スモモちゃんにココちゃんとビアンちゃん
ユイちゃんとモモちゃんの間にアカリちゃん
道路側テーブルの上にナッちゃん、その下がアッシュ君・・・

正解は19頭です。

カノンちゃんの見事なまでの「毛割れ」

通常、毛割れが始まるとそろそろシャンプーと思いますが、カノンはまだ2週間ほどしか経っていません。油の抜き方が悪かったようですね。
併せて、人間で言う、膝を曲げた状態ですので、綺麗にタンポポの花が咲いたように見えました。

さて、新しい名前が決まった、トーテイのモモちゃん。

新しいお名前は「小梅ちゃん」です。
同じく、アリアの白いちゃんは

「チマキちゃん」となりました。3月に新しい家に行く予定です。
2頭仲良く、走り回っています。

現在玄関でマスクをお渡ししております。
販売店で品薄状態が続いておりますので、付けてこられた方も次の分とお持ち頂いて結構です。
お一人1枚ずつでお願いします。

皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました