やっとネットからの予約を受け付けられる状態になりました。
これから、店休日に予約が入らないよう自分で全日の予約を入れるのと、毎日の確認作業が発生します。
ですので、確認もれを防ぐために、ネットからは当日の予約を受けないようにしました。
しばらくしないと細かい使い勝手がわかりませんので、このやり方で様子見です。
設置して早々、午前0時すぎにご予約をいただきました。
電話だと営業時間中しか受け付けられませんので、時間に関係なく予約できるネットでの窓口はお客様にとって大事ではないかな、と思い設置しました。
私もよく、映画でオンライン予約を使いますが、とても便利ですからね。
写真は、去年生まれたサラちゃんの赤ちゃんたち。
今週が出産予定ですので、どんな赤ちゃんたちが来てくれるか楽しみにしています。
コメント