猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

新しい家庭が決まったちびスコとワコちゃん

日曜日の朝に黄色ちゃんと青いちゃんが兄弟揃って、夕方に白いちゃんが、新しいご家族のもとに行きました。

一度に3匹いなくなって、サラちゃんはどこかホッとしたような感じです。

現在、赤いちゃんが1人ぽつんとしてます。
食欲もなく大好きな缶詰もあまり食べません。
空中浮遊するほど飛び跳ねていたのに、今日はずっと寝てました。
0328
やはり寂しいのかな。

続いて、今日はワコちゃんの新しい家族が決まりました。
ロシアンブルーは難しい猫種ですが、経験者の方ですので安心して送り出せました。
生まれて8ヶ月間一緒にいたので、ワコちゃんの癖や喜ぶことが手に取るように分かります。

今まで何度かお話があったのですが、そのたびに風邪を引いたり、結膜炎になって、家に残ってしまったワコちゃん。
もう猫スタッフとして手元に置いておくことも考え始めていたので、少し寂しいですね。
幸せになるんだよ。
DSC04996

ブリードをしている以上当たり前なんですが、やはり一気にいなくなると寂しいです。

代わりというと何ですが、猫カフェのスタッフとして新たに猫をお迎えしました。
猫種はメインクーン・アメショー・ペルシャです。
当分、この子たちの世話で忙しくなりますね! 

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

コメント

  1. aoki より:

    ワコちゃんの家族が決まって本当に良かったですね。

  2. あゆこうた より:

    赤いちゃん、さびしそうでせつないですね。
    赤いちゃんはねこスタッフになるのですか?

  3. 今西 より:

    >あゆこうたさま
    ご心配ありがとうございます。
    赤いちゃんも本日行き先が決まりました!
    赤いちゃんの新しいご家族も、とっても優しそうな方なので安心しています。

  4. 今西 より:

    >aokiさま
    ありがとうございます!
    ワコちゃんはいつも、里親候補の方が来られるとタイミング悪く体調を崩していたので…とってもやさしそうな方のところに決まって本当に良かったです。
    ロシアンを飼われた経験もあるそうなので、スタッフ一同安心して送り出しました。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました