猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

2014.04.04 レンくん(♂)

名前
レンくん
種類
メインクーン
性別
出生
2014年4月4日(6歳)
大阪府池田市生まれ
性格
お茶目で大雑把なところがかわいい、甘えたな子です。
しゅっとした顔にぴんと立った大きな耳の男前ですが、口や目を半分開けて寝ていたり、おもちゃをうまくキャッチできなかったりと、かなり見た目とのギャップがあります。なでてもらうのが大好き!遊んでもらうのも大好き!おやつ大好き!のなんでも大好き君です。
ただし、いきなり頭を触ろうとすると怖がって後ろに下がります。
背中→頬やアゴ→額や喉という順番で撫でてあげるとデレッデレにとろけます。
甘えたスイッチが入っていると、お腹を上にして人間の赤ちゃんのように抱っこさせてくれます!

甘えん坊★★★★☆
人見知り☆☆☆☆☆
食いしん坊★★★★☆
アクティブ★★★★☆
ツンデレ☆☆☆☆☆
その他特徴
歌舞伎役者のような雰囲気なので、十八番は「連獅子」よりレンくんです。
他の子に比べて今でもすでにかなり大きいのですが、メインクーンは猫では最大と言われる種類で3歳ぐらいまで成長しますので、太い足を見ていると、どこまで大きくなるのかなとドキドキします。全身ブルーホワイトで、ブルータビーを背負っております。
多頭崩壊のお宅から保護された子で、名前の認識がなく全身真っ茶色でした。
色が染まってしまった毛は生えかわらないと白くなりません。
完全に色が抜けるまでもうちょっとかかります。
首元のブルーがとてもキレイなので、本来の姿になるのが待ち遠しいです。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました