出張猫カフェ 開催予定

人気の「ぱくぱくさん」

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

連休に入り、賑やかな店内となっております。
御来店の際は直前でもかまいませんので、お電話(0798-67-0699)での確認・ご予約がお勧めです。

連休中の営業時間は、
4月30日(月)~5月6日(日)の間、12時から20時となっております。
最終入店は、19時です。

先日、ご案内しましたぱくぱくろ~ら~(さん)。
お客様にかなり好評です。
0426035
後ろをあけて中身を出した後、ぱくぱく(というより、ガチャガチャ?)やって頂くと、
「こんなについていたのか!」とみなさん、びっくりされます。
まるでマジックのようです。
店主は、その量を見て、「すっきり~」楽しんでおります。
利用のコツは、往復使うことです。

模様替えから店内奥のロッカーにお荷物をお願いしておりましたが、
他のお客様の前や横を通ることになりますので、ロッカーの位置を戻しました。
0430009
これにより、入店→ロッカー→着席(というより場所取り?)の動線が良くなったと思います。
なかなか行き場の決まらなかったダストボックスも、安住の地を得ました。

28日(土)に恒例の大そうじをしました。連休を控えていつもより力が入りました。
04300010
一番、臭いが心配な控え室。
男の子が減り、スプレー臭が少なくなっていますが、
掃き掃除→拭き掃除→消臭・殺菌→拭き上げの手順は欠かせません。
いつもは邪魔をするサクラちゃんズの3頭が、今回は「お手伝い」です。

臭いの元は全部外に出して、水洗い。
0430011
消臭・殺菌のあと拭き上げ。
お天気が良く気持ち良かったですがまだまだ濡れると寒いです。

店内用の洗濯機が7kg洗いから9kg洗いになったので、3度の洗濯で済みました。
今まで、5回は回していたんですよ。

人間スタッフのこういう地道な努力で、「居心地のいい」店内を提供できております。
猫スタッフにも、人間スタッフにも、感謝です。

ひときわすっきりした店内で、
スタッフ一同、GWの御来店をお待ちしております。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました