猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

猫カフェデビュー

先日の日記では、お騒がせして申し訳ありませんでした。
ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました。
貴重なご意見もありがとうございました。

真摯に受け止めるために記事を掲載し続けるつもりでしたが、色々とご心配いただくメールなども頂戴しておりまして、特に問題ないことを説明するだけでも結構な件数で大変ですので、こちらの記事にてその旨をお知らせすると共に、これ以上お問い合わせをいただかずに済むように、当該記事を非公開といたしました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

毎日、当店で猫カフェデビューをされる方がいらっしゃいます。

今日も、4組のお客様がデビューされました。
一度猫カフェに行ってみたかった、という方が非常に多く、その第一号に当店を選んでくださったことに感謝!
ご夫婦で仲良く来てくださる方も多いのも嬉しいですね~!

昨日来られたご夫婦は、家で猫を飼っているものの触らせてもらえない、とのこと。
抱っこどころか、爪も切ることができないそうで、当店の猫スタッフに「わー!」「かわいいー!」と大喜びされていました!
とっても、楽しそうで、幸せそうで、いい笑顔をしてらっしゃいました。 
その笑顔に、こちらも顔がほころびました。

開店当初より使っていた緑茶「牧の原」がなくなりましたので、福岡の「八女茶」を仕入れました。
フレーバーティーやコーヒーも、試験的に色々取りそろえてみました。
どれをレギュラーとして取りそろえるかまだ確定しておりませんので、当面はいつもよりも豊富なドリンクメニューで、メニューの記載はいつも通り、と少し混乱するかも知れません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

夕方、猫カフェマニアのカップルと、別の男性お一人様(猫カフェが初めての方)の3名が同席されました。
最初は距離をとって座っておられましたが、そのうち3人で仲良く話をされていました。

面識のないお客様同士でも、猫談義に話を咲かせてもらいたい。
という、当店の理想像がまたひとつ実現されたわけです。
このオープンな雰囲気、たまりませんね!

今後も、より居心地のいい店を目指して、精進してまいります。

さて今日の猫さんたち。

ロッカーの「使用中」シールを作り直していたら、ジョエル君がにょろにょろ出てくるテープに食いつきました。
猫さんて、猫さんって、本当に、興味津々でかわいいです。 
02191117

猫じゃらしが猫さんの激しい運動であまりにもボロボロになったので、新しくしました。
猫たちに大人気だったトンボの羽のようなおもちゃは今回は入っていませんが、新しいおもちゃも好評です!
ゴム紐でトリッキーな動きをするのが、猫さんの興味をそそるようです。 
02191119

後ろ足を触ったら、「なにすんねん」とばかりに手を抑えてきたナリスちゃん。
02191120

さて、今週末は2月22日。
「ニャンニャンニャン」で猫の日だそうです。
当店でもささやかなイベントを考えております。

14時、15時台は、もう予約でいっぱいです。
他の時間帯も混み合ってきておりますので、ご来店前にお電話でのお問い合わせをオススメいたします。

今週に限らず、土・日・祝日は満席になるのが早いです。
あらかじめご予約いただくのがオススメです。
電話またはウェブから予約ができますので、どうぞご利用ください!

そうそう、ウェブからの予約が「前日まで」と表記していながら「24時間前」で受付終了されていたのですが、設定を変えまして、前日の20時(閉店時間)までご予約いただけるようになりました。
ご迷惑をおかけしました。


ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました