猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

出張猫カフェ in 阪急ハロードックソリオ宝塚店

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

連日猛暑日が続きますが、いかがお過ごしですか?
こまめな水分補給で脱水には十分お気をつけください。
猫スタッフ達は、まったりと過ごしています。
現在、仔猫が20頭おり、母ねこさん達は育児に忙しい毎日です。

さて、夏場のイベントというと例年は甲子園口商店街の歩行者天国が楽しみでした。
毎回、ナルト君などの営業スタッフに顔を出してもらうのですが、うだる暑さの中猫に負担がかかるので、主に広報を兼ねた物品販売を行っていました。

この度縁あって、阪急ハロードッグ ソリオ宝塚店様から、出張猫カフェのコラボ企画を頂戴しました。
発端は8月に宝塚阪急百貨店で、猫グッズフェアーが開催されるそうです。
それに合わせての「猫イベント」らしいです。
メインは8月1日(水)・8月4日(土)・8月5日(日)ですが、その準備として、7月21日(土)から始めることが決まりました。
0721sorio

会場の阪急ハロードッグ様は
愛犬・愛猫との、より豊かで上質なライフスタイルを創るためがコンセプトのショップです。
お散歩がてらに気楽に行けて
他のペットショップでは販売されていないようなものを販売されています。
店内をぐるっと回りましたが、「お散歩」したような気持ちになれました。

ぜひ、この機会に覗いてみてください。

また、日頃宝塚方面から御来店頂いてるお客様には、こちらから、チョビ君やレン君など猫スタッフがお近くに参ります。
お時間設定も10分単位で通常入場をお断りしている未就学児も保護者同伴(幼児1名に付き1名の保護者が必要)で入場できます。
この機会に、ぜひ、人なつこいと評判の猫の「ひなたぼっこ」の猫スタッフと触れあってみてください。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました