猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

スコティッシュフォールドのフクちゃん

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

01132338

今週、新しい家に行ったサクラちゃんズの水色ちゃん。

新しいお名前は、フクちゃんになったそうです。
初日、2日目は寂しがったようですが、その分オナー様に甘えるようになってきたそうで
トイレもご飯もお水も、心配なくこなせてるそうです。

スコティッシュフォールドのフクちゃん

「性格のとても良い子ですよ」とオススメしましたが、
「とても賢い子で、かわいいです」と仰って頂きました。
男の子らしく、デレデレの甘えたさんに育ちました。
大事に可愛がって頂いて、ずっと我が子のようにお世話をしてきたスタッフもこの動画を見て大喜びです。
オナー様、ありがとうございます。
水色ちゃんを宜しくお願いします。

店内ではお客様にたくさん遊んでもらっておりましたので、この場を借りて、ご紹介させて頂きました。

明日はアリアちゃんズの黄色ちゃん、土曜日はコハルちゃんの白いちゃん、日曜日はサクラちゃんの黒いちゃんが新しい家に行く予定です。

その分、居残り組の紫ちゃんと
0124018
白いちゃん
0124019
チビロシトリオが、おもちゃに猛ダッシュしております。
トリオはまだおやつがわかりませんので、突然、おやつと間違えて噛むかもしれません。
小学生のお子様には、保護者の方が気をつけてください。

コメント

  1. フク君のかあしゃん より:

    こんにちは😃
    超早く3日目にして家に慣れてくれました。穏やかで賢くて可愛い子です❤️
    次はベッドの中で寝る癖をつけようと思います 笑

  2. 新美 より:

    >>フク君のかあしゃんさん、コメントをありがとうございます。「ふっくん~」と呼ばれてる声がとても優しく愛情を感じましたので音声を消すことが出来ませんでした。フクちゃんは良い家庭に恵まれて幸せ者だと思います。ありがとうございました。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました