猫カーニバル 3月・4月・5月 開催決定!出店者募集中

令和元年のCAMP様とクックちゃん

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

5月13日(月)にCAMP様(京都大学 心理学研究科)が見えられ、早速ブログに掲載頂きました。
ブログはこちら
facebookはこちら
今回もかわいい写真を載せて頂いてます。
トップのサラちゃんがステキです。
令和に入って最初にうちを選んで頂いたことに感謝致します。
CAMP様、新時代も宜しくお願いします。

今回は音の出る調査がありましたので、時間を遅らせて頂き「貸し切り」で対応させて頂きました。

平日は5名分、土日祝日は10名分の料金で、貸し切り対応させて頂いております。
おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、子供様で「貸し切れる」ように考えたプランです。
貸し切りですので、他のお客様がいらっしゃいません。(事前に予約が必要です)
何名入って頂いても結構ですので人数が集まればお得なプランだと思います。
また、通常は未就学児のご入場はお断りしておりますが、貸し切りだと入場頂けます。
今まで最高23名の方が入場されたこともありますが、お知り合いの方々でしたので和気藹々とされていました。

お客様からのプレゼント。
9月に新しい家に行ったクックちゃん、こんなに大きくなりました!
05112207kukku

大事にされてるのがうかがえます。
6月で1歳になるとのことで連絡を頂戴しました。
オナー様、ありがとうございました。

当店は血統書は通常(特にお急ぎで無い限り)兄弟全部が決まったら、新しいオナー様のお名前で申請しております。
そうすると、変更手続き無しで血統書にオナー様のお名前が記載されますので。
ところが兄弟猫の紫ちゃんがまだうちに居りますので、申請がまだでした。
あわてて申請を出した、店主でした。
なんとか、1歳の誕生日には、間に合いますように。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました