5月のみのお猫カーニバルは中止となりました。次回9月の予定です。

ちゅーるスプーン

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

当店では、猫スタッフと仲良くなって頂くため「猫おやつ」を用意しております。
入場料に含まれているのが、鶏ササミを鰹出汁で煮たもの。
手作りのおやつです。
もう少し欲しい方には追加で用意しておりますが、2倍の料金で4倍ほど楽しめる「スペシャルおやつ」がおすすめです。

09222332
09222333
09222334
09222335
09222336

最近インスタなどでも人気なのが、「チャオ ちゅ~る」です。
ペースト状のおやつですが、パウチから直接出すか指や手の甲にとって与えてるのを見かけます。
しかし大人気でパウチごと「ガシガシ」噛む子もおりますし、お客様のお洋服を汚すこともあります。
そこで本日、専用のスプーンを用意しました。

ちゅ~るをセットして、ハートのお皿に食べる分を絞り出してやってください。
これで、絞るのに指を汚すことが無くなると思います。

アッシュ君、ちゅ~る大好き!

サラちゃんも。
専用の絞り出すのは少し余裕がありますので、指で少し押さえるか絞ってやるとまだ出てきます。

これでたれて汚すことはなくなりそうです。

おやつをご注文の際、一緒に出しますので、上記のように使ってやってください。
とうぜん、今まで通りのやり方でもOKです。

09222341

21日・22日と、神戸でキャットショーでした。
今回、コタロー君と、姪っ子のカンナちゃんが「出陳」(出場のことです)しました。
コタロー君は毛並みが良いですが耳が小さく、
カンナちゃんは、お鼻と耳の形が良いのですが、まだ、目の色が出ておらずシルバーのティッキングが少ないです。
どちらが優れてるのか判定してもらうため2頭を出しましたが、初日は3:3のイーブン。
余計に悩んでしまいました。

上田JUDGEにリボンを頂戴しました!

09222340

そして2日目は、海外からのJUDGEさんが多かったせいか、2:4とカンナちゃんが優勢です。
JUDGEさんは、「スタンダード」と呼ばれる条件を満たしていると、最後は好みになるそうで、ですから1日に6名ものJUDGEさんに見てもらうそうです。
結果は、こちら。

5つのリボンを頂戴しました。カンナちゃんが4つでコタロー君が1つです。

シアン君やナリスちゃんのようにショーになれていないので、「抱っこ~!」「抱っこ~!」で審査台ではポージングが出来ないのであきらめていたので、嬉しかったですね。

CFA 2019.09カンナちゃんショーデビュー

永山JUDGEの審査です。
youtubeの貼り付けが出来ませんので、URLを貼り付けました。

さて、秋分の日の連休もあと1日。
来週は、みのおキューズモールで猫カーニバルです。
みのお猫カーニバル

猫カーニバル

皆様の、御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました