4月のみのお猫カーニバルは中止となりました

ロシアンブルーの仔猫たち。

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

急に寒くなったり、暑くなったり、不思議な気候ですね。
猫スタッフの体調管理に気を遣います。

3月17日(火)は定休日です。
最近は、定休日が浸透してきたのか電話が鳴ることも少なくなりました。
定休日は、お休みと言っても猫の世話があります。
店内の掃除までやってしまうと、「開けた方が良かった」と自責の念に駆られますので(昭和生まれの特徴?)店内の掃除はあえて、しないようにしています。
ですから、急に仔猫の見学に来られてもお断りをしています。

本日、急に、クウタ君が新しい家に行きました。

見に来られて、まず膝に乗った賢いクウタ君。
すぐに決まりました。

オナー様は、ずいぶんとロシアンブルーを探されていたようです。
当店の環境も非常に気に入って頂きました。ありがとうございます。

ところが急に決まったので、書類の不備や渡す物を忘れたり。
オナー様、申しわけありませんでした。
連絡をお待ちしております。

お客さまやスタッフみんなに可愛がられて、素直な賢い子に育ってくれたクウタ君。
新しい家でも、きっと可愛がってもらえると思います。
ほんとうに、ありがとうございました。

代わりに、検査が済んだロシアン君(まだ名前が決まらない)が2階から降りてきました。
まー、とにかく元気な子です。
今日も遊びすぎて息切れしながらまだ遊ぶので、2階に戻して休んでもらっています。
ジュピター君も目立っては出てきませんが、とても甘えたさんで遊ぶのが大好きです。
2頭とも、どんどん構ってやってください。(かまって音頭が頭をよぎりました)

離乳食が始まったチビロシ達。
歩き出しました。

カンナちゃんズ黒いちゃん、おとなしい性格の子です。

カンナちゃんズ明るい性格の桃白ちゃん。

アリアちゃんズ桃ちゃんは元気で外に出ようとして乳母のカンナちゃんに引き戻され中。

カンナちゃんとアリアちゃん、2頭で仲良く育児をしています。

9月まではスコスコスコ、1月まではチンチラチンチラだったのが、現在ロシロシロシです。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました