本日10月02日(月)は、昨日開催された運動会の振替休日のようでした。
そのせいか、WEB予約も多数入っており朝から営業中もお問い合わせの電話が鳴りっぱなしでした。
多少の混雑は予想しておりましたが、12時から16時まで満席状態でした。
営業を始めた頃、連日表に行列ができていた頃のことを懐かしく思い出しました。
その後、お待たせするのは申し訳ないと思い、WEBでの予約システムや電話で予約を受け付けるようになりました。おかげさまで表での混乱は無くなりました。
ただ、設計上玄関が狭いので、入れ替わりの時にご不便をおかけいたします。
本日、せっかくご来店頂いたのに入店頂けなかったお客様には
申しわけございませんでした。
これに懲りずに、またのご来店をお待ちしております。
kuro様から頂戴しました。
かわいくなってきた、チンチラのアカリちゃんズです。
一番体の大きい、桃ちゃん
当店で一番小さい子達です。
一番体が大きいのは、
ビヨーンとのびたメインクーンのレン君
一番体重が重いのは、最近またデブってきた、チョビ君。
レン君とフージョンしてます。手の添え方がなんともかわいい~
チョビ君はその甘えたな性格の良さから
10月15日(日)のキャットショーに「ハウスホールド(家猫)」部門に出ることが
本日決まりました!
そして、一番の長老さんは、
おなじみのカエデさんです。
今日はかわいらしくお顔周りをカットしました。
—–
ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!
コメント