猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

しっかりもののチビロシ女子勢

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

今回の騒動が始まって以来、土日はガラガラで平日はいつもより少し多いという逆転現象が起こっております。
昨日4月12日(日)、始めて、日曜日なのにお客さまが0でした。
こうなると「当店は不要なんだな」と思い、他の猫カフェ様同様に「休業」を考えるようになりました。
毎日くらいニュースが多い中、当店だけは「日常どおり」でありたいと思い、続けております。

さて、大きくなってきましたチビロシ達。
それぞれに個性も出てきました。休み明けにはワクチンも予約しました。

毎年この時期に開催される「集団狂犬病予防接種」が中止となり、お医者様が非常に混んでおります。遠出は避けたいので近くを予約しました。

男の子の黒いちゃんはあまり食が進みませんが、ルナちゃんとカリンちゃんは、すごい食欲で、4時間ごとに「おなかがすいた~」
お客さまのおやつの味も覚えたようでもらいに行くようになりました。
しかしまだ勢い余るので噛まれないようにご注意ください。

お名前が「ルナちゃん」に決まったカンナちゃんの桃ちゃん。

おしゃまな明るい性格の子です。
兄弟猫とはあまり遊ばず、チュチュちゃんやジュピター君の中猫さんとよく遊んでいます。

とても賢い子で、よく、アイコンタクトをとってくれます。

「カリンちゃん」にきまった、アリアちゃんの桃ちゃん。

この子はとても食いしん坊であまえたさん。
いつもおっぱいのそばでいます。
乳母のカンナちゃんにつきっきり。

そのまま寝落ちてしまいました。頭がぶら下がっています。。。
今回は女子勢が元気で、男の子の黒いちゃんは、タジタジ。
おとなしい甘えたさんに育っています。

明日、4月14日(火)は定休日です。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました