猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

レン君、6歳の誕生日。

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

4月11日(土)は、恒例の大そうじと、レン君の誕生日(6歳)リベンジでした。
リベンジは、当店で初めてです。
来店頂いたお客さまに「スペシャルおやつ」のプレゼントを頂戴したレン君。

右から、ナツちゃん・レン君・チョビ君・ウミちゃん・カンナちゃん

普段は率先して、おやつを食べに来るレン君ではありませんが、今日ばかりはと理解してるようで、お祝いをもらいに来ました。

首の後ろの皮膚炎がなかなか治らず、痛々しいですが、本人は痛がることも痒がることもないのが、せめてもの救いです。

おやつと言えば、リーダーのサラちゃん。

キッチンに入り仕事をサボるときはちょっとでも人間の近くに行けるよう、ここがお気に入りです。

ゴミ箱の上からのー「おねだりポーズ」。つい、おやつをあげてしまいそうになりますが、避妊手術後体重が増え出したので、我慢。この日は、ササミを3つもらっていました。

賢いサラちゃんは、後ろのローテーション票に登るとダメなのを知っていますので登らないです。

毎日窓を開放しております店内ですが、猫スタッフ達は窓の外を見るのが大好きです。

外をお散歩するワンちゃんを見たり、たまに外から声を掛けてもらったり。
外を見てますが、ネコは環境に付く動物ですので外に出したらブルブル震えてパニックを起こしそうになります。お医者さんやイベントなど外に出るときは、キャリーに入ってお出かけします。

今日のチュチュちゃん。トラさんはそばに居ません。

妊娠中のココちゃん。仔猫がそばに来ると起こりますが、気になるようで遊んでるところを見つめていました。

日曜なのに静かな店内となっております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました