猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

明日(8月11日)は、定休日です。夏期休暇のお知らせ。ご支援のお礼。

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

本日8月10日(月)にたくさんの問い合わせのお電話を頂きましたが、
8月11日(火)は定休日です。
お盆の期間中の8月13日(木)~8月15日(土)は、日祝扱いで営業しておりますので、水曜日以降の御来店をお待ちしております。

なおお盆明けの、18日(火曜日・定休日)19日(水)20日(木)は夏期休暇を頂戴いたします。

まだまだ予断を許さない COVID-19 ですが、当店でも4月の売上げは通常の10%でした。
5月は対前年比20% 6月は30% 7月は35% と少しずつ戻ってきております。

ただ、通常は毎時間10名もしくは5組までご案内しておりましたが、ソーシャルディスタンスの確保のため、現在6名までもしくは3組までで営業しておりますので、単純に50%の売上げとなる予定です。

この苦境の中、春頃より、たくさんの方にご寄付を頂戴しました。
頂いた物のうち、

猫スタッフのご飯は、皆が喜んで食べております。
通常ご飯代は月に5万円ほどですが、おかげさまでかなり節約できました。
粗悪なご飯は猫の健康に影響します。
食事を落とすことなく過ごせたのは、本当にありがたいです。
ベビーキャットウエットの缶詰は、離乳食用に仔猫たちが食べました。

キャットタワーは、現在のが使えなくなりましたら、使わせて頂きます。

おもちゃは、お客さま用に使わせて頂いております。
丁度仔猫たちが多く消耗が激しかったので、非常に助かりました。

ギフト券や現金でご寄付いただいたものは、猫の医療費(ワクチン代・レボリューション代)に使わせて頂きました。今年も無事に、50頭分のワクチンが打てました。

この度、特別定額給付金を利用してキャットサロンで使いますキャットバスを新設しましたが、
皆様にご支援頂いたことを忘れないために、混合水栓・水道工事代金は、皆様のご支援でまかないました。

今後はサロンでの受付頭数を増やし、従業員の給料確保に努めて参ります。

ここまで無事に乗り切れましたのは、
皆様のご支援のたまものと、従業員一同、深く感謝しております。
本当にありがとうございました。

写真は、ロシアンブルーのゲンキ君。
デレデレ甘えたさんの男の子です。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました