出張猫カフェ 開催予定

お客様からのプレゼント 新春版  令和3年年賀状

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

令和3年最初の営業は、掃除三昧でした。

いつもきて頂くOさま、13時の開店と同時に来て頂きました。
いつもありがとうございます。
無事に年賀状が届いたそうです。


今年もよろしくお願い致します。

ということで、今年の年賀状は、
1位 チビロシ
2位 ペルシャチビーズ
3位 チョビ君  
           でした!

票が集中してしまったので、次回からは仔猫の参加は認めません。。。
いつも印刷業者様にお願いしていたのですが、今年は間に合いませんでしたので慌ててプリントしました。
途中で定着ユニットが傷ついたみたいで、線が入ったり虫が飛んだりしましたが、まあそれも「お手製」のご愛嬌と言うことで。

ずっと気になっていた下地のないキャットウォーク、やっと付け替えました。
キャットウォーク完成までに1年を要し、その後約5年。ずっと下地材を交換してきました。
さて、今月17日で、当店も6年を迎えます。

一般家庭では、クロスの張り替えは新築後7年とのこと。
この頭数で、よく持ったなあと思うのは、人間スタッフによる日頃の努力のおかげです。



新春のお客様からのプレゼント

ルーナちゃんとイヴちゃん。

いつもサロンをご利用頂いてる、エキゾファミリーの面々です。

メルモちゃんとアトム君、プリン君にジュピタ君。

みんな、とってもかわいく思わず微笑んでしまいました。


同じくサロンとホテルをご利用のアメショーのマリモちゃんと

ハナちゃん。

プレゼントのシュシュを付けての写真を頂きました。

本当に嬉しいですね!
いつもありがとうございます。

店主からは、玄関の花。

今年もよろしくお願い致します。

3日まではお正月料金です。ポイントカードのご利用はお控えください。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました