いつもご来店頂き、ありがとうございます。
昨年より安心・安全にご利用頂けるよう、通常の感染症対策以上に新型コロナ感染症対策として
・ソーシャルディスタンスの確保
・出入りの度の消毒
・スタッフ並びお客様全員のマスク着用
・入り口での検温
・連絡先の記入
など実施しておりますが、
このたび、県による時短要請並びに緊急事態宣言に基づく緊急事態措置を受けて
営業時間の短縮を行います。
営業時間は、平日 13:00~19:00
土日祝 12:00~19:00 とさせて頂きます。
併せて緊急事態宣言を受けて、当店では兵庫県のシステムを導入することにしました。

以前ご紹介しました、厚生労働省の「接触確認」ではアプリのダウンロードが必要でしたが、こちらはLINEかメールでの運用となります。
また、注意喚起が届けば公費でPCR検査が受けられるそうです。
ライン上では、お医者様に相談できるのも嬉しいですね。
スマホのカメラを起動して頂いてかざして頂くと、すぐに読み取ることができます。
(メール版は都度、アドレスの入力・受信が必要となります)
入り口と店内に掲示しておりますので、登録と利用をお願いします。
ワクチンの開発が進み、接種情報など聞こえてくるようになりました。
あともう少しの辛抱だと思います。
終焉をこころから願っております。
コメント