猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

お客様からのプレゼント

いつもご来店頂き、ありがとうございます。
この度、緊急事態宣言が延長されることになりました。
当店も営業時間の短縮をしております。

節分というと豆まきですが、前回、店でやったらえらいことになりましたので、今年は猫スタッフに縁起物の鰯の丸焼きを振る舞いました。
肉食獣は獲物を仕留めると消化器官の酵素を取り入れるため内臓から食べるそうですが、猫スタッフ達は全く野性を忘れてるようで、一番おいしいところから、食べていました。

しばらく、ブログを更新できませんでした。
この間お客様から沢山の写真が届きましたので、こちらで紹介させて頂きます。

お客様からのプレゼント
節分らしく鬼の面を付けた、エキゾのオージローちゃんです。

サムネイルの段階で思いっきり笑ってしまいました!
昨日は店にも遊びに来てくれました。

うちに居たときにお気に入りだった「猫鍋」のことを覚えているようです。
とても大事にして頂いて、スタッフ共々嬉しいです。


エキゾファミリーのメルモちゃん

2月1日が3歳の誕生日とのことで、可愛い写真を送ってくださいました。

お誕生日おめでとうございます!
LINEのオフィシャルアカウントから、送信してくださいました。
スマホから編集してすぐに送ることができますので、本当に便利ですね。
可愛い写真をありがとうございます。

インスタの当店アカウントにも画像を頂いてるようですが、店主は使い方がわからず見ることが出来ません。するとお客様から、「右のメニューをクリックすると見れますよ」と教えて頂きました。
灯台もと暗しですね。

マンチカンの那津ちゃんと

スコティッシュフォールドのフクちゃん。

フクちゃん大きくなりましたね!
パパさんそっくりです。

最初は距離のあった2頭ですが、今では一緒にどうやって外に出ようか画策してるそうです。

2階で隔離中の、アクア君と

ペルシャのランマルちゃん。テレビを付けた瞬間から凝視。

「猫がみるみるテレビ」が大好きでかぶり付いています。

アクア君は、ダーウィンが来たなどよく動く番組が好きです。

今日は、

わ!やられた!
と思ったら、

太陽の影でなく照明の影でした。
ロシアンママ達が発情が始まっており、ストレスがたまってるようですので気をつけておりますが一瞬ドキッとしました。

新しく来てくれた、オニマル君・ジーマちゃん・チュラちゃん・キキちゃんの4頭の健康診断に行ってきました。
4頭ともエイズ・白血病・内部寄生虫はクリアでした。
オニマル君は店に出ております。かなりやんちゃぶりが目立ってきました。
来週2回目のワクチンです。
検査の間中、ずっとゴロゴロ言ってました。

チュラちゃんと

ジーマちゃん

少し風邪気味ですので完治するまで個室で安静です。
チュラちゃんは、かなり環境に慣れてくれていますがジーマちゃんは怖がりさんのようです。
あと1週間ほどで店に出られると思います。

キキちゃんは、来週去勢手術の予定です。
あと2週間ほど掛かります。

ここ、10日間ほどのことを一気に書きましたので、長文失礼しました。

店内では、入場制限しておりますが、皆さんまったり過ごしてくださっています。

ジョエル君とココちゃん。
こうも寒いときは体温の高い猫に触れると暖かいですよね。

皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました