猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

お詫び BSタイムズに掲載されました!

いつもご来店頂き、ありがとうございます

昨日、8月18日(水)にご来店頂いたお客様、店内が匂っていたようで申しわけありませんでした。

通常2名で開店準備をしておりますが、当日に1名が体調を崩しワンオペで開店準備をしました。
ところが、新人さんでガラス棚の下の掃除を忘れていたようです。

夕方出勤した他のスタッフが気がつき、慌てて拭いてくれたようです。
その間、ご不快な思いをさせてしまい、申しわけありませんでした。
1日も早く、頭数を減らし、掃除に慣れてもらうように指導して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

さて、先日取材をして頂きましたBSタイムズの本紙が届きました。

9月号(Vol35)に掲載されます。
インタビューマガジンBSタイムズ・紙面紹介 Vol35
公民館などに置いてあるフリーペーパーですので、ぜひお手にとってご覧ください。
設置場所一覧はこちら。
31番目に掲載されております。当店でも置けるよう現在交渉中です。

先週、いつもお世話になっているNさまから、沢山のおやつを頂戴しました!

沢山のおやつが販売されており、いつもどれを買うか迷ってしまい、結局よく食べてくれるものばかりになっています。
どれも当店では使ったことが無いものばかりで、食べてくれるか楽しみです。
Nさま、いつもありがとうございます。

さて、本日はお客様が少なく、猫スタッフ達も暇なようでした。

猫の睡眠時間は17時間から22時間ですので、暇なときには「お昼寝」が一番ですね。
真ん中で頑張って座わりながらも、寝落ち寸前なのがスモーキー君。

なぜかいつも壁にもたれて寝るポーちゃん。弟のジュピター君は猫鍋で寝ます。

もうすっかり打ち解けた、モンタ君。

やっぱり、男の子です。

同じくアマちゃんとフワちゃん。

いつも机の上で寝ています。

部屋の隅でレン君と仲良く寝てるのは、サンデー君。

ロッカーの前で堂々と授乳中なのはコハルちゃん。
最初は元気な仔猫たちが走り回ってアタフタしてましたね。

お隣は里親募集中のバカラ君と、今日はスタイを付けていないジュピター君。
昨日シャンプーカットを済ませました。

仔猫のお世話がしたくてしょうが無いのが、ショコラちゃん。

新しく来てくれたティダ君の乳母役です。ココちゃんに教えてあげてください。。。
その向こうでモーターの振動をたのしむノルウェージアンフォレストキャットのミカエル君。

と、まったりぐだぐだ過ごす猫スタッフ達ですが、
缶詰を開ける音が聞こえたら・・・

キッチンの前に大集合です。

今週土曜日は、恒例の大そうじです。
そして、今週末が終わると、23日24日と夏期休暇を頂戴致します。

皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました