猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

店休日の変更 お客様からのプレゼント

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

先週は、火水木とお休みを頂戴し、ありがとうございました。
おかげで新しいスタッフを迎え、シフトの組み直しが完了致しましたので、今週より通常営業に戻らせて頂きます。

2名のスタッフが「コロナでは?」とのご意見を頂戴致しましたが、当店ではPCR検査を全員に受けさせておりますし、兵庫方式を採用しておりますので、万が一発生した場合はLINEで通知が行くようになっておりますので、ご安心ください。
2名とも遠距離からの通勤時、暑さでバテてしまったようです。
一昨日と本日も店に顔を出しておりました。

不安に思われる方もいらっしゃったようですが、あくまでこの暑さの中、他のスタッフの体調を気遣っての暫定処置でしたので、どうぞご安心ください。

本日、半年ぶりのキャットショーでした。
期待の星ナディアちゃんが怪我をしたため急遽欠場、ピンチヒッターでショーに出てくれたのは、ペルシャ・シェイデッドシルバーのアマちゃんです。

何分ペルシャの出陳は経験が少なく、家を出る直前にシャンプーをしました。

ムラシャンで少しでも色が白く見えるようシャンプー中のアマちゃんです。
おかげでおリボン1つ頂戴しました。

現在感染症対策で入場制限をしており、猫を連れていかないと会場には入れないため、アマちゃんを連れて行きましたが、関西のショーはペルシャの競争が激しく諦めておりましたので、嬉しいです。
評価点は、ワイルドな顔つきと丸い目。
これから体を大きくしていき、「目の下を綺麗に」と指導頂きました。はい。気を付けます。
今週はアマちゃんが、一番綺麗ですよ。


お客様からのプレゼント。
いつもは写真を掲載しているのですが、今回は7月に頂いた物を掲載させて頂きます。
WEB担当から禁止されていたため今まで載せませんでしたが、
やはり貰って嬉しい物は嬉しいので、感謝の気持ちを伝えたいと思います。
全部は載せきれませんので抜粋しております。

まずは、猫スタッフへのプレゼント。

これって、高価なご飯ですよね。
あっという間にペロリと平らげてしまいました。

こちらも大量のご飯。いつも食べてるロイヤルカナンですので、皆喜んで食べてくれました。

そして人間スタッフには、

やら、

やら。
毎日汗だくになって作業してますので、一息入れるときに頂戴しております。
また、ご当地のアイスクリームは、毎日少しずつ頂戴しております。

そして、とても愛情のこもったプレゼント。

ジョエル君日記です。
ジョエル君、とても大事にされています。

皆、それぞれの気持ちのこもったプレゼントです。
お心遣いを、本当にありがとうございます。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました