出張猫カフェ 開催予定

10月1日(土)より 料金改定のお知らせ

いつもご来店頂きありがとうございます。

10月から価格を改定致します。

**************
当店では、できるだけお気軽に猫と触れあって頂きたい、お手頃に猫に癒やされて頂きたいと思い営業をしております。
ところがAfterコロナになり、電気代・水道代などの光熱費と固定資産税がかなり値上がりしました。
昨年から、輸送料の高騰で海外製品の値上げが続き、猫スタッフのご飯も2~3割ほど高くなっております。
また、1度に10名(5組)まで入店をしておりましたがソーシャルディスタンスの確保のため、6~7名(3組)の入場制限をしております。
そして、またも猫スタッフのご飯が円安により価格改定されるとメーカーから連絡がありました。
以上の情勢を踏まえて、大変心苦しいのですが当店も入場料の見直しをすることになりました。
**************
新料金は、
猫カフェ 入場料(土日祝)お一人1時間1.500円(猫のおやつ付)
        (平 日)お一人1時間1.200円(  同   )
オプションの時間延長は、1時間あたり1.000円で追加のおやつが1つ付きます。
また、サロンご利用のお客様も同料金とさせて頂きます。(今まで通りドリンク付)
平日限定 フリータイムは引き続き3時間保障のドリンク無しで2.000円です。

また、平日限定サービスでしたポイント追加プレゼントも廃止させて頂きます。

実施は10月1日(土)からとさせて頂きます。 

目が開いて可愛くなってきました、アマちゃんの赤ちゃん達。

6月の法改正により、猫の頭数制限・マイクルチップの装着義務・猫スタッフ個室の数値化制限など、1年掛けて大幅に改正されました。
当店はケージを交換したり獣医師様のご協力でなんとか対応してきましたが、これにより、廃業するブリーダー様も多く、現在レスキューする頭数も増えております。

以上、ご理解頂き、ご協力をお願い致します。

メインクーンのジン君。
お別れに来て頂いたお客様のテーブルの上で珍しく「スコ立ち」したので慌てて写真を撮りましたが座ってしまいました。
明朝、北海道に旅立ちます。
いままで、愛情を受けられなかった分、幸せになって欲しいものです。
当店ではお客さまに大事にして頂き、表情も穏やかになってきました。
本当に、ありがとうございました。

皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました