出張猫カフェ 開催予定

ジン君の近況報告

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

先月まで当店に居りましたメインクーンのジン君。

高齢のため、新しい家に行きましたが、最初はワンちゃん猫ちゃんが居る環境で「ジン君が怖がっては・・・」と木製のキャビネットケージまで用意してくださっていました。

そして、個室から出てくるようになったと、動画を送ってくださいました。

新しく来てくれたメインクーンのリッキー君(1歳)は、仔猫でまだ余りワイルドな雰囲気を持っていませんので、こうして動画を見せてくださると、「メインクーンはやっぱり大きい!」と感じます。

当店ではキャリー(個室)に喜んで入ってくれていたジン君。
あちらでは大事にされて、「お外が大好き」になったようです。

当店では、猫スタッフは7~8歳になると、新しい家を募集致します。
だいたい猫の寿命が15年と仮定して、残りの半分の人生(猫生)穏やかに過ごさせてやりたいと思っています。

また、現在法改正でレスキューする子が大変多くまだ若い子も募集をしております。
いくら当店が猫のスペシャリスト揃いといっても、やはり、1頭で可愛がって貰う方が猫にとっては幸せなのではと思います。
当店では、猫を迎えられた方には飼育相談も賜っております。
また、猫専用美容室も併設しておりますので、アフターケアもバッチリです。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました