出張猫カフェ 開催予定

お客様からのプレゼント 節分

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

当店は、猫カフェを初めキャットサロン(猫専用美容室)とキャッテリー(ショーキャットを扱うブリーダー)など、猫の専門店として事業展開しております。
スタッフも猫の知識が豊富な人材ばかりです。
日常の小さな事や病気のことなど、いろんな方にご質問頂き自分たちの経験上のアドバイスさせて頂いております。

その中で「お世話になりました」とお礼の品や写真なども頂戴いたします。
特に写真は、できるだけこちらでご紹介しようと思っておりますが掲載できずに本当に申し訳ないと思っております。
頂いた写真は、必ず目を通しスタッフ皆で共有しております。
日常忙しい中、可愛い写真に思わずクスッと安らぎを頂いております。

本当にいつもありがとうございます。

さて、今年の節分。

毎月サロンをご利用のエキゾファミリーから、こんなに可愛い写真を頂戴しました!
それぞれの性格もわかっていて、カフェスタッフ同様に可愛い子達ですので、とても嬉しく1頭1頭お名前を数えてしまいました。(いまだにイリスとマースが頭で分類されてません)

一方、店の中では・・・
以前は、鬼のコスプレをしたり(猫スタッフにとって迷惑以上の何物でも無い)
豆まきをしてみたり(食べるより転がして遊びます)しましたが、ここ2-3年は

歯磨きおやつの「グリニーズ」で ふくはうち~!とやっております。
これだと年の数だけ、いえ、それ以上に食べてくれます。
毎日のおやつ代わりにグリニーズと飲み水に入れるマウスウォッシュで、口内炎予防に役立っております。

なお、ストラバイトがでたラファエル君ですが、2階リビングに上がり、かなり良くなって参りました。

完全に「イエネコ」化しております。

お客様がよく「ラファエル君は?」と訪ねてくださいますので、こちらでご報告させて頂きます。

今月は、バレンタインディと猫の日があり、又忙しくなります。
今のところ頭数が多すぎるので猫スタッフ誕生日は、中止しております。
皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました