出張猫カフェ 開催予定

中猫・成猫のオナー様を募集します。

11月から始まる出産ラッシュに先駆けて、キャッテリー縮小のため現在、猫スタッフとして活躍している、ネネちゃん・キナコちゃん・メイちゃん・マルちゃんの新しい家族を募集することにしました。

ペットステーション・猫の「ひなたぼっこ」 

ネネちゃんと
nene

キナコちゃんと
kinako
メイちゃんはミイちゃんの娘達で、ちょうどお嫁入りが決まる頃に病気で看病が必要で外に出せませんでした。
このまま猫スタッフとして残すつもりでした。

しかしご存じの通り当店はロシアンブルーのキャッテリーもしております。
良血を残すためには、タロウちゃん・メロちゃんの子供であるミィちゃんのラインより、本来のアイちゃん・スウちゃんのラインを残したく思っております。 

ロシアンブルーは元来性格の難しい品種で、多頭飼いに向かない種類ですがうちの子はよく頑張ってくれてると思いますが、ここへ来て、ロシらしく家族として迎えてくださる方を探すことにしました。

事の発端は、スコティッシュフォールドのマルちゃん。
03192226

リーダーのサラちゃんとマイケル君の子供です。
サラちゃんに似て賢くおとなしい子です。
maru
最近、マルちゃんがさみしがってるのに気がつきました。
甘えたいのに他の子に遠慮して甘えられない。
遊んでほしいのに、おとなしくて自分から言い出せない。

そんなマルちゃんのため、マンツーマンでかわいがってくれる家を探そう!

しかしこれだけ一緒に居ると店主の方がさみしくなりますので、この際思い切って、当店の環境になじんでない子達の新しい家庭を探そうと言うことになりました。

お知り合いでも猫ちゃんを探してる方がいらっしゃいましたら、是非、当店スタッフにお声掛けください。

おかげさまで、ネネちゃん・キナコちゃん・マルちゃん・メィちゃんの新しいおうちが決まりました。
皆様、とってもステキな方でかわいがってもらえそうです。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました