猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

少しずつ増えています

この土曜日は、まとまった人数のご予約をいただいていたので「今日は忙しくなるだろうな」と思っていました。

不思議とお客様が来られるタイミングはかさなるもので、3組同時に来られた時はバタバタしました。
先の方への説明で玄関が混みあったため、同時にこられた後のお客様には外で入店の説明をいたしました。
寒い時に外でお待ちいただく時間は、少しでも短くしたいですからね。

14時頃に一度お客様がなくなり、次の予約が17時だったため、テーブルセットをお店から出しました。
 01290
これですね~。

お客様に猫との距離を近く感じていただきたいので、退けたほうがよいかな?と考えていたのです。
せっかく床暖房を入れたのに、床に座っていただかないと勿体無いですからね。
17時から再度満席になりましたが、お客様の空間がより広くなったと感じました。

玄関のコロコロを増やしたので、退店時のお洋服の掃除の待ち時間も短くなったと思います。
荷物台兼用で、テーブルも置きました。
お客様が使いやすいよう、少しずつ改善を図っております

立て続けにお客様が来られて、猫たちは少々お疲れ気味でした。
子猫のマルちゃんとワコちゃんもお客様にいっぱい遊んでもらったので、夕方のおやつも寄って来ないほど爆睡していました。
P2070016

カエデさんが珍しく、2日続けてテンション上がりまくりでした。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました